2013年10月29日

時代屋に行く

今さらですが、初めて時代屋さんに行ってきました
photo 1


お友達のご主人様が
”絶品”とお勧めする
貝塩ラーメンが
お目当て



混んでるかな〜?と
ドキドキでしたが
日曜日だからかな?
待たずに入れました。
ラッキー

photo 3


昭和っぽい内装が
ノスタルジック




photo 2




気持ちは
決まっていましたが(笑)
一応メニューに目を通して


やはり初志貫徹、
貝塩ラーメン
photo 4







お〜
磯の香りが...
あわび、サザエ,アサリ、ムール貝、
ホタテが入っているそうです
あっさりしていて
日本の味

パパちゃんはこれに
鮭イクラ丼をつけてプチ贅沢?





子供は時代屋とんこつラーメン
photo 5





ひとくちお味見
けっこうこってり、とんこつ
きっと昔は好きだった...
でも今はあっさりが(笑)
きっと若い人はすごい好きだよね

今度は違う種類にも挑戦してみよっと

時代屋
18537 S Western Ave、Gardena, CA 90248
(310) 532-0999


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)外ごはん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報