2013年09月30日

すし”Hirose"のランチ

トーランス市のCross Road Mallにあるお寿司屋さん
”ひろせ”で久しぶりにランチ
行ったのが平日の遅めのお昼だったせいか
お客さんは私たちだけ...
ランチ数種類ありますが
ひろせロールセットと海鮮丼セットで
最初はサラダ
photo 1













こちらはロールセット$16
photo 2
小さなヒレカツ、枝豆、お味噌汁がついてきます
さすがに綺麗な巻き方
いろんなお味が楽しめます

海鮮丼
揚げ出し豆腐とお味噌汁,香の物 $17
photo 3













とっても美味しいんですが,
他にお客様がいなかったせいか,お皿を下げるのがとにかく早い
どんどん下げられて,さっさと出されてしまいました
ちょっとラーメン屋さんみたいなせわしなさが残念
次回は早めに入ります

Hirose
24631 Crenshaw Blvd, Ste L
Torrance, CA 90505 (310) 530-3533


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報