2013年06月13日

美味しいよ、ここのフィッシュタコス

我が家がヘビロテしているFISHBONZ
何を頼んでもはずれがないし
アメリカでこれってすごいこと!)
サイドのサルサやタルタルソースが美味しい
いつものお魚のプレートの他にフィッシュタコスも欲ばり注文
これがまた美味しかったの
具のコンビネーションが完璧。
さくさく食感も楽しくて、これいいかも!
photo










こういっては何ですが
チェーンのタコスとはやっぱり違う
でもお値段はそう変わらないし。
火曜日はこのタコスがお安くなります
ほら、$1.49だよ!
photo


だまされたと思って試してみて


FISHBONZ
2599 Airport Dr Torrance, CA 90505
(310) 325-2669



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報