2013年05月24日

超お得!!ローリーズのプライムリブが$1.25で食べられる〜

プライムリブといえばLawry's the Prime Rib
ガイドブックに必ず載っている超有名店
そのローリーズが創業75周年を記念して
6月11日(火)先着1000名に
プライムリブを$1.25で提供してくれます
プライムリブの他にサラダ、マッシュポテト、
ヨークシャープッディングがついてこのお値段!
美味しいよね~、プライムリブ
lawrysprimeribs

ただ時間は11時から3時まで
仕事休んでも行く価値あるかも~




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆ吉   2013年05月24日 13:01
わ~!!これはスゴイ!
Lawry'sおいしいですよね☆
火曜日の午前中、旦那がオフだから一緒にいこうかな~(^^)
お得な情報いつもありがとうございます♪
2. Posted by 90275   2013年05月26日 14:40
さゆ吉さん、本当にお得ですよね。ローリーズがこのお値段で行けるなんて〜。是非ご主人様と行って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報