2013年03月23日

ありがとう、まじまじさん。

たった今まじまじさんのブログ、
”ご挨拶”編を読んでぐっと来てしまった私

実はまじまじさんとは古いおつきあいで
家もご近所
初めてお会いしたのは夏のプールサイド
何ともいい感じのお母さんと
可愛い女の子だわ〜と思ったけど、
本当にその第一印象のまま、素敵なファミリーでした。

ブログもいつも楽しみに読ませてもらっていました。
情報満載,それでいてほんわかとして
何ともお人柄が伝わって来るブログ...
ブログが終わってしまうのが
ファンとしてさみしい...

ので!
是非”まじまじの美味しい日本”を書いて下さい!
ファンとしてのお願いです~
待っていますから、ここでもお知らせして下さいね(笑)

まじまじさん、今まで本当にありがとう


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まじまじ   2013年03月24日 00:02
わたしもいつも楽しくブログ読ませてもらっていました。わたしも好きなお店のことが書いてあったりすると、そうだよね~とすごくうれしくなったりして。キノアサラダわたしもはまってまーす。ビーツを入れてピンクのサラダにするのが好き。ビーツって日本でも買えるのかしら?日本で買ったことなかったけど。

はじめてプールサイドでお会いしたこと、よーく覚えています。来たばかりで誰も知り合いがいなくて、でもヒマだからプールに繰り出しました。日本語で声をかけていただいて、すごーくうれしかったです。あの時プールサイドで得た情報はほんと貴重だった。

日本に帰ってもブログの更新楽しみにしていますので、ぜひ末永く続けてくださいね。
2. Posted by 90275   2013年03月24日 12:06
ブログ上でご挨拶するのは初めてですよね.なんだか照れくさいような妙な気持ちです。
根強いまじまじファンはたくさんいらっしゃると思うので、是非日本での生活、暮らしぶりを綴って下さい。またこちらでお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報