2013年02月26日

チーズケーキ.ファクトリー

お天気がいい日曜日、チーズケーキファクトリーに。
2時半だっていうのにまだまだ混んでる。30分待ち。
わー、ラッキーなことに窓際の席が取れました
時々アザラシが泳いでいるのが見える。かわいい~。
625557_589123821116161_118536214_n
レストランのパンって美味しい
お料理くる前からパクついちゃう。あ、来た来た!
こちらはランチのパスタから。Carbonara with Chicken $10.95
(あ、チキンを足したのでもうちょっと高い?)
75527_589123977782812_1236907962_n
実はチーズケーキファクトリーのカルボナーラ、
全米一カロリーが高いそうです
それだけにこってりして美味しい、罪な味だわ。

これもランチからFamous Factory Meatloaf $11.95
ランチは小さいポーションとあったので普通のメニューから頼もうと思ったら($14.95)
これで充分とお店の人からのアドバイス。
なるほど、たっぷりあります。
318258_589124081116135_416622734_n
ステーキのメニューからSteak Diane $19.95
赤ワインとマッシュルームのソースが美味しい
544310_589124011116142_1249039997_n

一番美味しかったのがこれ!Chicken Bellagio $14.95
528198_589131394448737_942991606_n
バジルとパルメジャンクリームソースのパスタの上にかりかりに揚がったチキン
その上に生ハムとルッコラのサラダ。すごく好きかも~。

久しぶりに来たけど、いつも混んでいるのが分かる気がした。
みんなそれなりに美味しかったもの。
お天気も良くて最高のランチでした


Cheesecake Factory
605 N Harbor Dr Redondo Beach, CA 90277
(310) 376-0466


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報