2013年02月01日

クレープ屋さんでクレープじゃない”絶品”の朝食メニューを食べる

レドンドビーチで人気のクレープ屋さん"Creme de la Crepe"
ここのクレープは大好きでよく食べにいきますが
実は絶品の朝食メニューがあるというので9時前に集合。
だけど、寒いよ~
暖房も効いてないし?ドアも開いてる~。
photo

暖をとるために(笑)まずはコーヒーね。photo

で、私が食べたかったのは
エッグベネディクト、サーモンとほうれん草添え。
きたきた~photo
わ~豪華
ん~まったりして美味しい
なんて言うのかな、ポーチドエッグとソースのバランスがいい。
サーモンもたっぷりはいってて、嬉しい。
サイドのポテトグラタンがまた最高.すごい好きかも。
だんだんテンションがあがって体温も上がる?

他にもちょっぴりスパイシーなメキシカン風クレープ
photo

サーモンがはいったジャポネーゼ。
photo

どれもそば粉のクレープ、朝ご飯とはいえボリュームたっぷり。
最後にはお気に入りの焼きリンゴのクレープもみんなで食べて
超お腹いっぱいです。
朝から元気だと思います、自分でも


Creme de la crepe
1708 1/2 Cataline Ave, Redondo Beach
310-540-8811


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報