2012年12月31日

イルミネーション街はえらい!

イブの日にトーランスの有名なイルミネーション街
Candy Cane Laneにいって来ました。
photo

そう寒くもなかったので、車を停めて歩いてみることに。
前より地味になったという声も聞こえますが綺麗です~。
photo

個人のお宅でこれだけのことをするのってすごい...
気になる電気代200ドルって書いてありましたが
もっとかかるような気もして?
photo

渋滞がすごくて自分の家にたどり着くのも大変だろうな~って
いうのは日本人的発想?
毎年楽しませてもらって感謝しています。
1月1日まで楽しめます。今の方がすいてていいかも~。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報