2012年11月22日

達人によるブラックフライデー攻略法

ブラックフライデーの事ばっかり書いていて、
完全に商業ベースに乗せられている(?)情けない私。
だってニュースもこれが多いんだ…ぶつぶつ。
けさも"正しいブラックフライデーの攻略法”として
まず8時にトイザラスに行きおもちゃを買い、
9時にウオルマートに行き、TVを買い、
10時にターゲットに行きクリスマス商品を買い、
12時にシアーズに行き買えなかったものを買う!とありました。
is

なんでもコツは駐車しないで、ひとりをドライバーとして
お店の前で下ろしてもらい、荷物をローディングして
また別の店に…なんだそうです。
やれやれ、想像しただけで疲れちゃった






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 04:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報