2012年10月25日

そういえば…レーシック

変なタイトルですが、
自分がレーシックを受けたことを忘れているんですよね。
10年前にLAで受けたのですが、
当時でも両眼で2000ドルなんてバーゲン価格もあったのに
”眼だから~””怖いから~”とちょっと高めの眼科の先生に診てもらって。
”現金で払います!”って言ったら$500割引してくれたの。ラッキー
う~ん、でも本当に世界が変わった
コンタクトレンズや眼鏡の買い替えを思うとモトは取れてるし、
今や"見えて当たり前"と思っているもの。

グルーポンで4200ドル相当のレーシック$1895で出ています。
このディールを見てしみじみ自分の体験、思い出しました。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2012年10月25日 10:41
初めまして☆ こんにちわ~☆
眼、やったのでしゅね・・・
あっしも考えた事ありましゅが、怖くて目だけは怖くて・・・
その後の副作用は・・・とか考えちゃって今に至ってましゅ・・・
眼だけはどうしたって見えるじゃん・・・だからでしゅ・・・
でも人の顔色見えない方がいい職場は裸眼で頑張っていましゅ(笑
0.08でしゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
2. Posted by 90275   2012年10月31日 15:36
10年以上前にやって、今のいちおう副作用無い…と信じています(笑)。見える喜び…世界が変わりますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報