2012年08月17日

得しちゃったフローズンヨーグルト @MENCHIE'S

暑い時に嬉しいフローズンヨーグルト。
ローリングヒルズプラザ内にある"menchie's"に.
と、目にはいったのが”Waffle Wednesday"
水曜日はワッフルコーンが無料です。ラッキー!
もちろんもらっちゃいました。
フレーバーは意外に少ないかな。
photo
ブレンドして…
と、味見していると、それだけでお腹いっぱいになっちゃう(笑)
トッピングがまた楽しい。
おもちはマストアイテム、豪華にチョコレート付きの苺も。
photo

これで$5.29(0.41/oz) 
ワッフルコーン無料は嬉しいおまけ。
うん、美味しい。あれこれ入れたけど、オリジナルが一番好きかも。
お店が広々していて椅子が多くていい感じ。
photo

かなり空いていて心配になっちゃうけど(笑)
のんびり出来て良かったよ~。


MENCHIE'S
2533 E.PCH Torrance, CA 90505


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ









トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報