2012年07月26日

ブリストルファームのマカロン

お友達がブリストルファームのマカロンを持ってきてくれました。
マカロンといえば、この色とりどりが可愛い。
photo

すっかり日本人の私は緑=抹茶と勝手に思っていましたが
これがピスタチオ(笑)
こくがあって美味でした。
みんなで食べながらフレーバーを当てるのも楽しいですよ~。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報