2012年06月03日

アウェイでも素敵なダルビッシュ、観て来ました~。

6月2日(土)アナハイムのエンジェルススタジアムで
エンゲルスVSテキサスレンジャー。
今夜は、あのダルビッシュ投手が先発。
さほど野球に興味がない私でも、これはそそられる~。
試合の前にスタジアム内で晩ごはん。
photo

お約束の(?)ホットドッグかバーガー。
今日はカウボーイハットをもらっちゃいました。
ポップコーンとピーナッツも忘れずにね。
photo

試合開始。おお、ダルビッシュ登場
双眼鏡でのぞくダルちゃん、かっこいい
photo

だけど味方のエラー続出でナンだか可哀相な試合展開。
回りはみんなエンジェルスファンで、すっかりアウェイ。
あらら…逆転されちゃった...
といっているうちに降板。残念
あらら?アナウンスを聞くと、なんと上原登場
これは予想外。

結局最終回の追い上げむなしく、
レンジャーズ負けちゃったけれど、
頑張っている日本人投手をふたりも見れて、得しちゃった気分です。
頑張れ~。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





atsuko24 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報