2012年06月01日

自分だけのバーガー食べるのも大変?じゃなくて楽しい? ”The Counter” 体験隊

自分好みでバーガーを作れる”The Counter"
こんな注文用紙渡されます。
photo

え、お肉の種類?トッピング?ソース?
迷いだすときりがない、
みんなでわいわいやっているとあっという間に10分経過。
注文し終えてやっと店内を見る余裕が。
高級?バーガー店だけあって、なかなかスタイリッシュな内装。
15_thecounter1_560x375

おなかが空いていたので、フレンチフライと、オニオンもオーダー。
photo

お~結構な量。でも揚げたてで美味しい~。さっくさく。
バーガーくる前におなかがいっぱいになりそう(笑)
これが私の。レッドペッパー、アルファルファ、オーガニックグリーン、アーティーチョーク入り
photo

でも実はアーティーチョーク忘れられていました。要確認です(笑)
友達の作品
photo

バーガーにしては少々お値段高め。
あと焼き加減はかなりレアに近いミディアム。
お姉さんがしつこい位、大丈夫?と確認してくれました。

そんなのメンドーという方向けにはちゃんと出来上がったメニューもあります。

http://www.thecounterburger.com/

なかなか面白かったです。今回はハモーサビーチ店でした。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報