2012年02月25日

LA湾に突如あらわれた豪華すぎるヨット!それがすごい!

LAハーバーで今話題沸騰の謎の豪華ヨット。
って謎ではなくロシアの大富豪Yuri Shefler氏個人所有のこのヨット、その装備がホントすごいんです。
ヘリ&ヘリポートあり、50フィートの屋外プールあり、バー、スパありって…ため息ものです。
映画007にしかでてこないと思っていたのに…
330ミリオンダラーって桁が大きすぎて実感なさすぎ(笑)。
20120223__yacht1_500

”ドジャーズを買いに来たんじゃないか”なんて噂も流れましたが
どうやら今週末のアカデミー賞を見に来たみたいです。
世界のお金持ちはスケールが違う!



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)仰天ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報