2012年02月24日

ゴミ箱に名前かいていますか?

今朝のニュースで。
最近ゴミ箱(室内用じゃありません、回収用の大きなトラッシュビン)の
盗難がすごく増えているんですって。
今までもそこそこ被害報告があったけれど、
このところリポート数が倍々上がり
なので、しっかりとアドレスを書いておきましょうとのアドバイス。
CIMG2666

うちも書いていなかったので、これからシャーピーで書きます。
しかし何の目的で盗むのかな?





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tennis   2012年02月27日 06:51
本当に盗まれました。RPVです。
隣人を疑ったが。。。盗難なんですね。。。
情報ありがとうございます。
2. Posted by From90275   2012年02月28日 00:45
どうしてごみ箱を?間違えられた?って思っちゃいますよね。お気の毒に…PVでもけっこう盗難多いようです。お互い気をつけましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報