2011年12月30日

アメリカでもニュースになる日本の16ドル!高級バーガー

今朝のNBCニュース
”16ドルバーガー、フレンチフライも付いていないの。誰が買うのかしら”
とキャスターの人が叫んでいて、しかもウェンディーズだっていうので
”えー高過ぎる!誰も買わないんじゃない?大胆な~”と思っていたら
なんとそれは日本のお話。
12月27日東京表参道に再オープンしたウェンディーズ。
mmi_wendys_09

クラシックメニューの他に日本限定の"Japan Premium"を販売。
mmi_wendys_01

フォアグラ.ロッシーニ 1280円
mmi_wendys_02

アボガドわさび 820円
mmi_wendys_03

トリュフ&ポルチーニ グリルチキン 920円
mmi_wendys_04

ザ.チリバーガー 780円
mmi_wendys_05

クラッシクバーガー 480円

円高のせいで余計に高く感じるけれど、バーガーにしては破格なお値段。
しかもオープン前には30人の行列が...

日本ってまだまだバブリーなイメージなのかしら?



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)仰天ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報