2011年12月29日

ことしは早くも鯨が見れます!@パロスバーデス

家からホーソンを10分ほどドライブすると
鯨の博物館がある、Point Vicente Park
IMG_8043

毎年冬から春にかけてホエールウオッチングが楽しめるこの公園。
今年の2月、お天気すっごくよかった日にラッキーなことに
7~8頭の鯨を見ることが出来て大感激しました。

今シーズンは早くも鯨が姿を現していて、
26日(月)にはかなりの数が見られたそうです。
20111226__db_whale_watch_horiz_01

今年は双眼鏡をもって行こう。
IMG_8047

かわいいバニーちゃんも見れるよ。

31501 Palos Verdes Drive West
Rancho Palos Verdes
(310) 377-5370





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




atsuko24 at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報