2011年04月24日

休日の朝はクレープで

今日はイースターサンデー。
ヴェニスビーチのほうに行ってブランチでもと思っていたら外は雨。
なのでおうちでクレープを焼くことに。

これは洋梨とオレンジそれにチョコレート。
チョコレートと洋梨ってすっごく合います。
IMG00243-20110424-1105

イチゴとホイップクリームとコーヒーアイスクリーム。中にはくるみも入っています。おうちならではの、何でも乗せ。
IMG00245-20110424-1118甘いものばかりでもなんなので、ほうれん草とチーズとハムのクレープも作りましたが、写真を撮り忘れました...チーズたっぷりが美味しさの秘訣でしょうか。

家族はみんなおなかいっぱいでカウチでだらだらの休日です。


atsuko24 at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報